2015年9月17日木曜日

Sweets.Mもいよいよ…

ブログをご覧の皆さま、いつもありがとうございます。プランナーの木村です。


先週から期間限定でスタートいたしました「Sweets.M」も、いよいよ明日が最終日となりました!お越しいただいたお客様には大変感謝しております。


プリーツで初めて取り組んだイベントでしたので、色々と反省点もありますが、近隣地区へチラシをスタッフ全員でポスティングして、それをご覧になった方が来館されたりと、嬉しいこともたくさんありました!


またの機会に第2弾を開催できればと思いますし、ランチやディナーなども企画していきたいと考えておりますので、是非ホームページのチェックをお願い致します!


さて、今週末から世間ではシルバーウィークですね♪確か連休になるのは3年ぶりだったかと思いますが、期間中はスペシャルウェディングフェアを開催いたします!


衣裳試着×料理試食×演出体験フェア


プリーツの全てを体験いただけるイベントとなりますので、この機会にお気軽にいらっしゃってください♪一応予約制にはなっているので、メールかお電話で連絡ください(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿