2015年9月11日金曜日

ハロウィンイベントやります♩

ブログをご覧の皆さま、いつもありがとうございます。プランナーの木村です。今日は久々の青空が広がっていましたが、もしこの地域が災害に見舞われたときの対策をしっかりと考えなければと思う1日でありました。

さて、今日はプリーツドットエムから、イベント速報をお知らせ致します!

10月31日(土)
ハロウィンディナー

詳細はこれから発表致しますが、色々と準備を始めていきますので、少しずつ公開していきたいかな…と考えております!もちろん参加される場合は、どのような仮装をされるかお考えくださいね♩わたしたちスタッフもなに着ようかな…と形を整えつつありますので、お互い楽しめるイベントにしていきましょう!







0 件のコメント:

コメントを投稿