2015年9月1日火曜日

9月になりました

ブログをご覧いただきありがとうございます。

8月は、最高気温が38度、39度、なんていう日もありましたが、
月末から一気に秋モードに突入した印象を受けます。

なんだか変な夏ですね。

1年の12ケ月のなかで、一番降水量が多い月は、
東京ですと、梅雨の時期(6月7月)ではなく、
何と「9月」というデータがあるそうです。

今月も結構雨が降る可能性が高いということでしょうか?


しかし、ご心配なく。

Pleats.Mでは、あいにくのお天気でも、挙式やフラワーシャワーなど屋内で行い、
暑い寒い、風が強いなどの天気の影響を受けにくい式場です。

結婚式当日は、東松山駅からの送迎バスが出ていますので、
電車からバス、そしてPleats.Mまで、ゲストの方が雨に濡れることなく
到着することも可能です。

結婚式から二次会まで、1日1組貸切で思う存分楽しい時間を過ごしてくださいね。

プランナーの愛でした☆




 






0 件のコメント:

コメントを投稿