2015年9月15日火曜日

群馬県

ブログをご覧いただきありがとうございます。
プランナーの愛です。

先日の結婚式では、新郎新婦様が共に群馬県出身のおふたりでした。

そんなおふたりが群馬をテーマに、コーディネートした一部がこちら
















かるたのようです。

「上毛かるた」といい、群馬県の方は小さいころから遊んだり、
学校でかるた大会を行っているそうです。

しかも、いろはにほへと~すべての文字の説明が書かれた解説本まで出版しています。


















群馬県出身の方には「なつかしいー」というお声も!


さらに 群馬県といば ゆるキャラグランプリ2014で1位に輝いた

ぐんまちゃん!!


そのぐんまちゃんのかぶりものを新郎様がブーケトスのように

ゲストに投げたり、ウェディングケーキに取り入れたりと

群馬県出身のおふたりらしい結婚式になりました。


今年のゆるキャラグランプリでは、埼玉のふっかちゃん、

そして、東松山の 「まっくん・あゆみん」にも頑張って上位に入って欲しいです!

ブログをご覧の皆さま ぜひ「まっくん・あゆみん」に投票をお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿