2015年9月6日日曜日

2次会専用♪

ブログをご覧の皆さま、いつもありがとうございます。プランナーの木村です。


これから結婚式を控えているカップル様、そして結婚式に出席されるゲストの皆さんの中で2次会幹事をされる方にとっては、アフターパーティをどこにするか、お悩みのシーズンがやってきましたね。


プリーツ・ドット・エムには、専用のパーティスペースがあるのをご存じでしょうか?白を基調とした当館の中で、実は内装がブラックをベースにしたフロアがふたつ存在しております。


そのひとつが、アフターパーティ用のラウンジなのですが、何といっても式場の中にあるので、移動の手間が全くかからず、ゆっくりとお過ごしいただくことが出来ます♪


やっぱり、特別な1日を自由にお使いいただくことの出来る式場って便利ですね(^ ^)


是非一度、当館へご見学にいらっしゃってください!




0 件のコメント:

コメントを投稿