2015年9月18日金曜日

Sweets.Mファイナル

ブログをご覧いただきありがとうございます。


期間限定の「Sweets.M」、ファイナルもご盛況に終えることが出来ました。
お越しいただいた たくさんのお客様、ご来館ありがとうございました。





















ご満足いただけましたでしょうか?

洋風 和風 フルーツポンチ アイスクリーム などなど

意外とひとくちサンドイッチが人気があったり?と

カップル&女子会でお話も盛り上がっていました。


連休に入りますが お休みの皆さまはゆっくりとお過ごしください。

プランナーの愛でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿