2015年8月8日土曜日

気分転換に♪

ブログをご覧の皆さんこんにちは。プランナーの木村です。


先日、新潟県のとある場所へ見学に(気分転換)行った際に購入しました「ばかうけ」さんのコレクションです。全部で9種類!画像が見にくいかもしれませんが、コーンポタージュやメロン、とうもろこし味などなど…。たったひとつのお菓子がバリエーション豊かな味に変身していて、本当に味が再現されているんですね♪他にもヨーグルト工場など見学に行きましたが、一番お菓子やさんが印象的でした。


この「ばかうけ」さんネタからの…


ここプリーツ.エムでは、コンセプトに「ウェディングパレット」を掲げています。結婚式という特別な日に、しかも1日1組限定だからこその時間やコーディネイト、会場の使い方もおふたりの思いどおりに叶えることのできる式場です。


まるでまっしろなキャンバスに絵を描くように、純白の空間におふたりの色や想いを重ねていきましょう!




















0 件のコメント:

コメントを投稿