2015年8月13日木曜日

パーティレポート

 ブログをご覧いただきありがとうございます
プランナーの愛です


 お盆の帰省ラッシュで高速道路や新幹線が
混んでいますね

帰省される方は、時間に余裕をみて出発し
お車で運転される方は、バッテリーチェックや
タイヤの空気圧チェックなど長く運転する準備を
しましょうね

さて、Pleats.Mのホームページにて
パーティリポートが更新されました。

先日に引き続き Newカップルの誕生です。







新郎新婦様のコメントの一部をご紹介!


Q2 会場演出の内容・感想は?


 新婦の好きなピンクをテーブルカラーに使いました。
カラードレスにもポイントでピンクが入っていたので、
ブーケやテーブルのお花もそれに合わせて作っていただきました。
幸せ一色の可愛らしい空間ができて嬉しかったです。
 またお気に入りのキャラクターを受付やウェディングケーキに飾ってもらいました。
特にケーキはとても気に入って大満足でした!



Q4 スタッフの対応・感想は?

 
 担当プランナーさんとの打ち合わせは、始めにもらったスケジュール通り
順調に進んでいきました。
 私達の要望にきちんと応えていただけて本当に感謝しています。
 

 当日も緊張でいっぱいだったけど、スタッフの皆さんにサポートしていただいたので
無事に終えることができました。



ぜひ ホームページでチェックしてくださいね☆

















0 件のコメント:

コメントを投稿