2015年8月3日月曜日

本日のプレロケ

ブログをご覧いただき ありがとうございます。

8月に入り夏休み中ということもあり、いろいろなお店に

お子様が多いですね。

そんな中、プレロケが行われました。


先日のプレロケよりも暑い日でした☆







 



 
 
カメラマンが撮影しているショットは

おふたりに近づいてみると






















シャボン玉が太陽光に当たってキレイです














撮影は順調に進みました。


ちなみに、写真には入っていませんが、

鶴ヶ島のゆるキャラ「つるゴン」が撮影の様子を見ていました。


つるゴンも暑い中ですが、笑顔でした。



プランナーの愛でした☆



0 件のコメント:

コメントを投稿