2016年1月4日月曜日

夜の外観☆

ブログをご覧の皆さんこんばんは☆お正月休みもあっという間でしたね~(^^)今日からお仕事の方や、今日までお休みの方もいらっしゃるかと思いますが、道路が結構空いていたので、まだお休みの方も多いですかね♪

当館では、本社が本日よりお仕事ということで、朝から始業報告祭なる行事に出席いたしました!お休み期間中のたまったお仕事も一気に…といきたいものですが、中々上手くはいきません☆

Pleats.Mでは、今週末のイベントに向けて、ドレスの用意や会場コーディネイトなど、せっせと準備を進めております。もちろん、平日も含めてフェアを開催しておりますので、お近くに立ち寄った際にはお気軽にご来館ください♪


0 件のコメント:

コメントを投稿