2016年1月3日日曜日

年賀状

 ブログをご覧いただきありがとうございます。


2016年もスタートし、Pleats.Mには、
たくさんの年賀状が届きました。

パートナー企業様からの年賀状もありますが、
結婚式を挙げられた新郎新婦様からの年賀状を
たくさんいただきまして、ありがとうございました。


とくに、結婚式の写真を使って作られた年賀状では、
素敵な笑顔や、楽しい雰囲気が伝わってきます。

昨年もたくさんの結婚式のお手伝いが出来ました。

本年もさらに笑顔いっぱいの結婚式のお手伝いを
つくっていきたいと思います。

今年もよろしくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿