2016年1月27日水曜日

*リングピロー*



挙式に欠かすことの出来ないアイテム
【リングピロー】♪

指輪の枕といわれているアイテムですが、
結婚式で使ったあとは
赤ちゃんのファーストピローとして
使うことをご存知でしたか?(^^)

リングピローを赤ちゃんのファーストピローとして
使うと、健康で幸福な子どもに育つと言われているみたいです★

なんだかとても素敵ですよね★★

最近のリングピローはクッションタイプのみならず
お二人の好きなアイテムを入れてご用意する方が多いです!

写真のように、シンデレラの馬車をイメージしたリングピローや
好きな生花で作るリングピロー、和装なら刺繍をあしらったリングピローなどなど
ネットで検索するだけでもたくさん出てきます!

一生に一度のアイテムだからこそ
お二人の好きなアイテムでリングピローを
ご用意するのはいかがでしょうか?




0 件のコメント:

コメントを投稿