2015年7月5日日曜日

本日のプレロケ☆

こんにちは☆

本日は雨予報でしたが、なんとかお天気がもってくれました♪

そんな本日は、お客様のプレロケをさせていただきました。
外ロケは行田にあります忍城へ☆

ウェディングドレスはPleats.Mでの撮影となりました。



新婦様の長い髪と長いベール、そしてAラインの綺麗なドレスがとてもお似合いで素敵でした♪

結婚式当日も、もちろんお写真を撮ることができますが、ゆっくりと大切なお写真を記念に残す・・・
とってもおススメです。

梅雨が終わったら、暑い夏になりますが、緑がキレイで空も澄み渡っているんだろうなぁと想像しただけで嬉しくなります☆







0 件のコメント:

コメントを投稿