2015年7月24日金曜日

パーティレポート

 ブログをご覧いただきありがとうございます


最近あまりの暑さに熱中症になりかけました。
頭がくらくら、立ち上がると立ちくらみが・・・

皆さま、熱中症にお気を付けくださいね


さて、Pleats.Mのホームページにて
パーティリポートが更新されました。

新たな Newカップルの誕生です。

























その一部をご紹介!

Q1 挙式の感想は?


 初めてのシチュエーションに新郎は頭の中が真っ白で、
ガチガチに緊張してしまいました。。。
一方新婦のほうは終始リラックス(笑)。
セレモニーそれぞれのシーンを一つ一つ大切に、心の思い出にしました。

 新婦入場前のチャペルムービーでは、ゲストの皆さんは感動で涙が止まらなかったそうです。

挙式後にエントランスで行ったパラシュートバズーカ演出
(人形がパラシュートでゲストのもとへ)がとっても盛り上がりました!


Q4 披露宴パーティの感想は?

 ゲストにめいいっぱい楽しんでもらおうと、たくさんのムービーや
ゲームをパーティ中に取り入れました。
ドラクエ風のオープニングセレモニーは特にウケが良かったような気が(笑)。

 ビックリだったのは、新郎から新婦への巨大クマぬいぐるみのプレゼント!
あまりの大きさに驚いて、笑いが止まらなくなってしまいました。
でも、とっても嬉しかった。
 新居にて新婦用抱き枕になっています。


他の内容は ホームページでチェックしてくださいね☆

















0 件のコメント:

コメントを投稿