2015年6月15日月曜日

奇跡の一枚・・・。

皆様こんにちは(^^)

今日も気持ちの良いお天気でしたね。



そんな本日は、いつもの自分と違った自分を素敵に演出しようという

イベントが行われました☆

ドレスを着て、ヘアメイクをして、ポージングのアドバイスをしていただきカメラマンに

写真を撮ってもらうというイベントでした。



イベントの主催の方々は、一か月前から準備を進めていて、プリーツ.Mも

少しだけお手伝いさせて頂きました(^^)/


イベントに参加されていたみなさんは本当に素敵な笑顔でお写真を撮っていました☆


これからもプリーツ.Mでは、地域のいろいろな方々と、素敵なイベントにご協力していけたら

と思っております!















0 件のコメント:

コメントを投稿