2015年6月13日土曜日

行ってきました

ブログをご覧いただきありがとうございます。

関東は梅雨入りしましたが、沖縄は早くも梅雨明けしたそうですね。
うらやましいです。

さて、また行ってきました。


プレロケです。





















場所はもちろんお分かりですね。















そう 忍城!

梅雨入りましたが、天気も一安心。

無事にプレロケが出来ました。


行ってきたといえば、MEGAドン・キホーテ 東松山店にも行きました。

オープンセールで、お店に入る道路が渋滞して、駐車場もいっぱいでした。

思っていた以上に、たくさんのお客様がいらっしゃった印象を受けました。

また、お店の屋根の上にはスゴイ☆☆がありました。

こちらはぜひ行ってみて、確認をしてみてください。












0 件のコメント:

コメントを投稿