2015年12月31日木曜日

2015年本当にありがとうございました!

ブログをご覧の皆さまこんにちは 

2015年も残すところあと10時間ほどで終わりですね。。♪







今年もご結婚式を通じて、たくさんの幸せのお手伝いをさせていただきました。

また今年は結婚式以外にもpleats.Mにたくさんの方にお越し頂け、本当に嬉しく思います。


来年も少しでも多くのカップルのお手伝いが出来ること

そして♪

少しでも多くの方にpleats.Mを知っていただけるよう

スタッフ一同心を込めてやっていきたいと思います!


2016年も皆さまにとって素敵な1年となりますように...*


来年もpleats.Mを宜しくお願い致します!


0 件のコメント:

コメントを投稿