2015年11月3日火曜日

気持ちのいいお天気でしたね♪

ブログをご覧の皆さま、いつもありがとうございます。今日は文化の日でしたね(^^)祝日でしたので、色々な場所へ出かけられたかと思います。わたくしも先日、お休みを利用して毎年必ず訪問しております、日光へリフレッシュしに行きました。

まだ少し、紅葉の見頃よりも早かったのですが、所々で紅葉を楽しむことが出来ました♪

ここプリーツでも、少しだけ紅葉の装飾を施しつつ、クリスマス系のアイテムもコーディネイトし始めております。大盛況に終わりました「ハロウィンナイト」から、今度は12月23日に「クリスマスディナー」を開催するため、着々と準備を進めておりますので、詳細はまた今度お知らせ致します!

今日は日光の写真で…。


0 件のコメント:

コメントを投稿