2015年11月29日日曜日

クリスマスツリーの完成です~♪

ブログをご覧のみなさまこんにちは♪


今年も残すところ1ヶ月となりましたね!

毎年時が過ぎ行くのは早いなと思います(^^;)


12月といえば・・・★クリスマス★

クリスマスといえば、・・・・クリスマスツリーです♪笑

毎年飾らせていただいている★クリスマスツリー★今年も飾らせていただきました!

プリーツMの高い天井にピッタリの高さ3m近くあるこのツリー☆


存在感たっぷりで、一気に会場内がクリスマスムードが漂います!!



高さがあまりにも高いので並んで比較してみました!


高いですよね~♪







12月に行うクリスマスディナーまで飾っています♪






0 件のコメント:

コメントを投稿