2015年10月18日日曜日

Pleats.Mのヒミツ

こんばんは!

本日はPleats.Mのちょっとしたヒミツをご紹介させていただきます。

Pleats.Mのエントランスに入ると、ふわ~っと良い香りがするのです。


その香りのヒミツは・・・



image.jpg



こちらです♪


その日のスタッフのセレクトでアロマを炊いています。



季節ごとに変えてみたり、特別な空間だからこそステキな香りで皆様をお迎えしたいと思っています。

最近とっても良い香りとお客様にご好評なのが【ザクロ】の香りです。
少し甘い香りですが、爽やかさもあり個人的にも好きになりました。

あとは、Pleats.Mオープン時に良く使っておりました、【オーシャン】を久しぶりに・・・
私にとってはこれがプリーツの香り!という感じがしてしまいます。


大切な1日を大好きな香りで過ごせたら、さらに幸せな気持ちになりますよね。


ザクロにオーシャン、コットン、青りんご等々
気になる香りがありましたら、ぜひスタッフまで・・・♪

0 件のコメント:

コメントを投稿