2015年10月13日火曜日

先日のプレロケ

ブログをご覧いただき ありがとうございます。

山に行って紅葉が見たくなる今日この頃です。


さて先日になりますが、プレロケに行ってまいりました☆





















やっぱり忍城は、いつ来ても良い写真スポットですね。

メイク準備中に、空模様が心配されましたが、忍城で天気が回復しました。










写真の白無垢姿のほか、Pleats.Mでは、色打掛 ウェディングドレス

そしてカラードレスでも撮影されました。


新郎新婦様には、丸一日撮影にご協力をいただきましたので、

たくさんのベストショットがあり、写真の仕上がりが楽しみです。



プランナーの愛でした☆




0 件のコメント:

コメントを投稿