2017年4月19日水曜日

Happy Wedding♡

【ウェディングレポート】

4月15日挙式 だいすけサン&みさとサン

ご結婚おめでとうございます!

【結婚式を終えて、まず一言お願い致します!】

すごく楽しい結婚式でした♡




【担当プランナーとの打ち合わせはいかがでしたか?】

どんどん話が進み、気持ちが良かったです。何よりスタッフさんが良い!




【挙式・披露宴の中で印象に残った出来事や演出・サプライズはありましたか?】

司会者さんのアドリブが素晴らしかった。また、スタッフの方々が娘の為にすごく動いてくれました!

【これから挙式をする後輩カップルへ一言お願い致します】

思っているより結婚式って楽しい!!



ご協力ありがとうございました!!
いつまでもお幸せに♡


0 件のコメント:

コメントを投稿