2017年3月16日木曜日

もうすぐ・・・・・



こんにちは!

最近は、寒くなったり、暖かくなったりと、寒暖の差が激しいですね(>_<)
これから一週間くらいは暖かい日が続くと、
ニュースでしておりました!
ずーっと暖かければいいんですが、、、、、(笑)


そして暖かくなってきたというと、
気になるのは桜の開花日!!!(私だけかな?)

桜の季節ってあっという間でですよね!(p_-)
今年こそはお花見を、、、、、❤笑


お花見も人気なのですが、
結婚式の前撮りもこの時期とても人気シーズンになってるんですよ!!!!


桜をバックにお写真を撮ると、
やっぱり華やかに見えますよね~~~









桜の季節の前撮りとってもお勧めします❤


0 件のコメント:

コメントを投稿