2017年2月5日日曜日

Bridal Fair ☆☆


こんばんは!

今日はブライダルフェアという名の
アイテム展示会&模擬挙式を行いました(#^.^#)

普段のお打合せでは見ることのできない
引出物だったり、演出などが見ることの
できるフェアとなっておりました♪

ご来館いただき、
誠にありがとうございました(^_^)/


13:00からの模擬挙式は
私も初めて行うものだったので
とても不安でしたが、
何とかみなさんに当日さながらの挙式を
お見せすることができてとてもよかったです(*^_^*)♡

当日のイメージが想像していただけたら
幸いです、、、、、♡







0 件のコメント:

コメントを投稿