2017年1月25日水曜日

わたしのいちばん好きなシーン


こんにちは!
寒い日が続きますね、、、(+o+)
みなさま風邪をひかないようにお気を付けください、、、!!


さてさて、今日は
結婚式のわたしがいちばん好きなシーンについて、、、


それがこれです!!!!




披露宴のクライマックスである「エンドロール」を
見ているご両家のお父様、お母様と新郎新婦様です

新郎新婦様、ご両家のお父様、お母様が退場した後、
このエンドロールを観るのですが、


私はこのシーンを後ろから見るのがとてつもなく
だいすきなんです(*^_^*)


新郎新婦、そしてご両家のお父様、お母様が、
今日の1日を振り返る時間でもあります。
こんなことあったね、って笑いあったり、
時には涙があったりと
見ているこちらまで
心が温まります




0 件のコメント:

コメントを投稿