2016年4月25日月曜日

送別会

ブログをご覧の皆さま、いつもありがとうございます。

本日は、スタッフ2名の異動に伴う送別会を行いました。1名は4年もの間、このPleats.Mを支えて頂いた方です。異動先はここから約30分程の系列店ではありますが、本当にありがとうございました。

スタッフ手作りのフォトムービーは、感謝の気持ちを込めた渾身の1作です♪

是非ときどき観直してくださいね(^^)

1 件のコメント:

  1. ○○さん、私達の結婚式~二次会までお手伝いしていただきありがとうございました!毎回笑顔で、お出迎えしていただき、ありがとうございました!大好きなpleats.Mにいらしてた間に出逢えてよかったです。心から感謝しております。

    系列店にも遊びに行きますねー!!!(^^)

    返信削除