2015年5月17日日曜日

お気に入り

ブログをご覧いただきありがとうございます。


先日、テレビで懐かしいHIT SONG ランキングがありました。

2000年前後の曲が多数紹介されていました。

十数年前でかなり懐かしい音楽ばかりでした。



そんな中でも、今でも結婚式で使われる曲もありました。

これだけ長い間、皆様に親しまれている曲で、

もう十数年経ったんだと驚かされます。


もちろん、新郎新婦様にとって、学生時代や幼いころに好きだった

アーティストのBGMを結婚式に使いたい!と考えている方も

多いのではないでしょうか?


曲を聴くと、あの時の出来事を思い出す、

おふたりであの頃を振り返り、ぜひ結婚式の

想い出作りに、お気に入りのBGMを選んでください。








 




0 件のコメント:

コメントを投稿